ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立アーバンサポート

借上社宅&社宅業務全般を代行。
社宅業務を効率的にサポートします。

現在の社宅の形態は、社有社宅から借上社宅までさまざまです。社宅業務を知り尽くした日立アーバンサポートだからこそ、お客様ニーズに応える確かなサービスをご提供します。

ここがポイント!

借上社宅の新規手配・更新、退去清算

借上社宅の新規手配や、退去精算などをトータルにサポートします。自社手配・対応は、個別に家主サイドとの交渉作業となり、きわめて煩雑で、また人事異動期に業務集中する傾向があります。日立アーバンサポートにアウトソーシングすることにより、これらの問題を解決し、さらに退去精算時のコスト削減なども可能となります。

社宅関連業務(会社の総務業務等)

社宅の運営・管理だけにとどまらず、社宅業務に付随する会社の総務業務までトータルにサポートします。コストの洗い出し、精査、各種資料の作成、さらに総務業務への質の高い人材派遣にも対応します。

Webでのお問い合わせはこちら