ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立アーバンサポート

社員寮の管理業務は多岐にわたり、またその業務も煩雑です。
日立アーバンサポートがトータルサポートいたします。

多岐にわたる現地管理業務から、寮運営・管理に関わる会社の総務業務まで確かなノウハウをご提供します。

ここがポイント!

寮費・消耗品等の事務処理代行

社員寮の寮費徴収や管理、各種日常消耗品(トイレットペーパーやホワイトボード用マジックペン等々)の購入・管理まできめ細かに対応します。

  • 食事代
  • 新聞代
  • クリーニング代
  • 消耗品代
  • 公共料金
  • 町会費
  • 修繕費
  • 営繕費 など

入退寮管理

社員寮の運営業務に欠かせないのが、寮における社員の方々の入退寮管理です。日立アーバンサポートは入退寮に関して、寮費の精算から引っ越し手配のサポートまでバックアップいたします。

社員寮関連業務(会社の総務業務等)

社員寮・現地の管理だけにとどまらず、付随する会社内の総務業務までトータルサポート。コストの洗い出し、精査、各種資料の作成、さらに総務業務への人材派遣にも対応します。

Webでのお問い合わせはこちら