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管理代行システム

日立アーバンサポートが長年にわたって培った賃貸経営に関するノウハウを活かし、オーナー様に代わって日々の煩わしい管理・運営業務をまるごとサポートする安心の代行システムです。

図

管理代行システムとは

入居者の募集、賃貸借契約の締結、更新・解約の諸手続き、賃料等の回収、入居者対応などのマンション運営に伴う事務手続きを、オーナー様に代わり日立アーバンサポートが行います、オーナー様は煩雑な業務から解放され、マンション経営に専念いただけます。

入居者募集 当社法人営業部による企業向けPR、インターネット、不動産業者間流通など多様に展開
入居申込受付(審査支援) 入居申込者の審査支援(原則として当社提携の保証会社の与信審査とあわせて対応)
賃貸借契約 賃貸借契約締結の事務諸手続きを代行
賃料等回収 毎月の賃料、共益費などの集金代行
クレーム対応 入居者ならびに近隣居住者からの苦情など問合せ対応
夜間・終日対応 24時間・365日緊急時の受付と対応
賃料滞納者督促 賃料滞納者に対して、電話・訪問および内容証明による督促を代行
賃貸借契約更新 賃貸借契約更新の事務諸手続きを代行
解約退去立会い 入居者からの解約通知の受付と退去立会いを代行
解約精算 原状回復費用精算の手続を代行
オーナー様への定期報告 毎月の入金明細や管理状況、建物設備の不具合などをご報告
オーナー様への提案など 賃貸経営の一助となる入居促進、建物設備の維持保全・改修などのご提案

対応エリアと物件

エリア 首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)
北海道、東北、中部、関西、中国、四国、九州
物件 マンション・アパート・一戸建住宅等の居住用賃貸物件全般
規模 1戸より

管理代行システムのメリット

運営管理の作業軽減

入居者の募集から退去までの諸手続き、賃料回収や入居希望者の審査などを、当社が支援・代行いたします。

運営管理の作業軽減

入居者窓口

入退去のわずらわしい交渉や入居者からのクレームの窓口を当社で対応いたします。

入居者窓口

さらに詳しく

お客さまの悩みにお応えします!

  • 入居者募集や建物管理など、マンション経営にプロのノウハウを活かしたい。
  • 入居者審査や賃貸借契約などの煩雑な事務を代行してもらいたい。
  • 入居者からの相談やクレーム処理など、入居者対応が難しい。
  • 管理代行システム
  • 03-6880-3710
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  • 9:00〜17:00
    (土・日・祝日は除く)